【11月27日電子書籍新刊案内】SEX CRIME1.2 著/百済内創

 

SEX CRIME

矢崎典一は戸叶優香と付き合って1年。ふたりは仲睦まじく、幸せな日々を送っていた。

しかし、矢崎の後輩で人気バンド・ゼロサムのボーカル・佐伯敬人と優香が出会ってしまったことから歯車が狂い始める。

矢崎を学生時代から慕い続ける敬人は、ライブの打ち上げに参加した優香をバンドのメンバーを使って凌辱する。

敬人はその夜のことをネタに優香に接近し、身も心も弄び、地獄に落としていく。

優香と矢崎の関係にも揺らぎが生じ、優香の苦しみは増していくばかりだが……!

 

SEX CRIME2

敬人に脅されて肉体関係を続ける優香。しかし、ふたりで過ごす時間が重なることにより、優香は憎いはずの敬人への理解を深めてしまう。

そんな時、敬人のファンである沙弥が優香と敬人がSEXしているところを目撃してしまい、嫉妬に狂う。

沙弥は矢崎と優香の関係も突き止め、優香が淫乱な二股女だと決めつけて怒り狂う。

沙弥は矢崎に接近して篭絡する。

同じ頃、敬人にとって優香はかけがえのない女性になっていた。

優香は敬人との関係を断ち切ろうとするが、敬人は優香にすがりつく。

そして、絡みつく人間関係の中、沙弥は人を使って優香を誘拐する。平和な日々はもはや遠く、再び凌辱の嵐に巻き込まれようとする優香を、敬人は救出に走るが!?

2冊一挙リリースです、FANZA先行配信にてお楽しみくださいませ。